南山城村の活き生き祭り

お祭りの一つのブースとして、「動物の健康相談」というのを自治体と一緒に毎年行っているそうです。

今年は、私が行かせて頂きました。終日、晴れて暖かく盛況だと思いました。

2014-11-23_10-06-26_541

↑こんな感じのブースでした。お祭りに来られている方の興味を引くために、風船などを配ったりしておりました。ぶっちゃけ、健康相談よりも風船を膨らませていた時間の方が多かった様なきがしないでもない。

相談も何件か来られました。やはり、南山城村だけあって、三重の方からもこられておりました。

2014-11-23_12-40-48_429

お昼には、しし肉のから揚げなど、色々と特産物を売っていて珍しいものに舌鼓を打ったりと、中々充実した一日でした。

来年以降も機会があれば、また担当させて頂きたいです。

—————————————————————————————————-
「はる動物病院」| 京都府木津川市の動物病院です。
〒619-0217 京都府木津川市木津町内垣外5-2 / Tel 0774-27-2440        http://www.haruvet.co

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>