案外、負けてなかった

大きい猫の話題が続きますが、少し前に、「4リットルのペットボトルより大きい猫がいる」という話題がありました。

BuFEE7ICcAA00Fg

確かに、大きい!この写真だけでも、よく分かります。(記事元:http://otakei.otakuma.net/archives/2014080501.html)

なんでも、元々の骨格自体が大きいそうです。この猫さんは雑種の様ですが、確かに、メインクーンなどの猫種はかなり骨格自体が大きい個体もいます。

それにしても大きい。普通の家猫さんなら、1.5リットルのペットボトルよりも小さいんじゃないでしょうか?

……、

P1020561.tei jpg

案外、ウチの猫さんも負けていませんでした。あれ、1.5リットルのペットボトルがやけに小さくみえるな…。

—————————————————————————————————-
「はる動物病院」| 京都府木津川市の動物病院です。
〒619-0217 京都府木津川市木津町内垣外5-2 / Tel 0774-27-2440        http://www.haruvet.co

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>