愛しの・・・

15歳になる愛猫のナツメグちゃんは、腎臓病になり早1年経ちました。

点滴や薬治療により、今も華麗な身のこなしを見せてくれてます。

DSC_0021

 

 

 

 

 

私は最近思うことがあります。

先生はナツメグちゃんと一緒のときは(点滴中でさえ)、「美人さん」「華麗な身のこなし」「振り向く姿も美しい」など声かけを怠りません。

この声かけも治療の一環なのでしょうか?

そう思う日々の中、入院の猫さんに「可愛いね。よくなるからね」と声をかけているのを目撃!!

先生の治療テクニックなのか...ただの猫好きなのか...

どちらにしても、この声かけは嬉しいですよね。妻にもその一言お待ちしてますよ先生。

—————————————————————————————————-
「はる動物病院」| 京都府木津川市の動物病院です。
〒619-0217 京都府木津川市木津町内垣外5-2 / Tel 0774-27-2440        http://www.haruvet.co

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>