あのこと晩酌

ペットを飼っている方ならばある程度分かってもらえると思うのですが、愛犬・愛猫と一緒に晩酌をしてみたいという考えに取り付かれることは、1回や2回ではありません。

そんな飼い主さん達の要望を叶えるアイテムがありました!

13_1 19_1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンワンわいん(赤・白)!(製造元サイト:http://www.pet-bitokenko.com/fs/bitokenko/c/pettotokanpai)

サイトを見てみると、「ワンワンびーる」や「ワンワンかっぷ」なんてのもあります。晩酌の強い味方ですよ。

で、「愛猫に飲ませる方はないのかな?」と思いましたら、

14_1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キチンとありました!ニャンニャンぬーぼー!

この商品の何がすごいって、製造会社自身が「9割の猫が飲まないというモニター結果を(同社は)発表している」という点です。その正直さにビックリです。

一度試してみたいものですが、うちの猫は9割に入る自信があります!だから、どうしようかな…

—————————————————————————————————-
「はる動物病院」| 京都府木津川市の動物病院です。
〒619-0217 京都府木津川市木津町内垣外5-2 / Tel 0774-27-2440        http://www.haruvet.co

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>