タイアップ

タイアップ:『結びつく』という意味で、一般的には、『協力・提携』という相互が利益を共有できる関係を築きたい場合に使われる。また、音楽業界・書籍業界とテレビ業界など映像業界の結びつきによって、相乗効果を得ようとする商法のことも指す。(ウィキペディアより抜粋)

様々な場所で見かけますが、獣医療業界では流石に見かけないなー、とか思ってたんですが、

2014-03-23_09-06-24_943

 

まさか、「相棒」とタイアップするとは思わなかった!

「日本獣医師会」でもなく、「農林水産省」でもない「環境省」がうまいことやってくれたみたいです。すごいけど、ポスターが大きすぎて貼りだす場所がありません(汗)

—————————————————————————————————-
「はる動物病院」| 京都府木津川市の動物病院です。
〒619-0217 京都府木津川市木津町内垣外5-2 / Tel 0774-27-2440        http://www.haruvet.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>